電磁波から身体を守るっ!

電磁波防護製品テクノAO 「パソコン・テレビ用」

貼ったり置いたりするだけで、簡単に有害電磁波から身体を守ります!!
dennjiha.bmp

◆サイズ「幅30mm×高さ10mm×奥行き170mm」
◇重さ「約25g」軽量で携帯にも便利
◆有効範囲「1.5m〜2m」

パソコンに長時間向かっていると、目の疲れ、頭痛、肩こりなどの症状が少なからず出てくるのよね・・・バッド(下向き矢印)

電磁波を防止することで、こういった症状が和らいだりする人も多いんですって!!ひらめき

「テクノAO」を使用して1週間ほどで、目の痛みや首のこりまでなくなって長時間の作業も疲れなくなったという人もいるくらい手(チョキ)

うちの子は6歳なので、パソコンを触らせたりすることもあるんだけど、そんな時にはやっぱり電磁波のことが気になっちゃうわ。

パソコンでお仕事をされている方、妊娠中の方、小さなお子さんをお持ちの方には必需品ねっ♪
↓ ↓ ↓

電磁波防護製品テクノAO 「パソコン・テレビ用」【電磁波対策商品・ アクセサリーなら「Myガード」】
posted by hanako at 10:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

