フェイスローラーで、たるみやシワを強力リフトアップ!!

【ピアモント・プラチナフェイスローラー 】
たるみやシワを強力リフトアップさせ「小顔」に!

顔の上をコロコロッと転がすだけ。
プラチナの羽で肌をたたくタッピングマッサージで『美白』
ローラーでフェイスラインを引き締め、たるみやシワを強力リフトアップさせ『小顔』に!


使用前
pp41.jpg
  ↓
8週間使用後

pp42.jpg



使用前
pp43.jpg
  ↓
8週間使用後

pp44.jpg


お風呂の中や、お風呂あがりの発汗状態で行うプラチナタッピングマッサージは、肌の代謝をとっても活発にして、2分〜3分行なうだけで、なんと72時間も細胞に働きかけるんですって!!

これで簡単に顔やせよっ揺れるハート
↓ ↓ ↓

【ピアモント・プラチナフェイスローラー 】たるみやシワを強力リフトアップさせ「小顔」に!【ビューティリタ】

posted by hanako at 12:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア

デトックスティーで、毒を排出!

【どくぬき茶(デトックスティー)】
現代人の体の機能を低下させる毒を排出!

現在の私達の生活環境や生活習慣また色んなストレスにより、体内に多くの”毒”を溜め込んでいるんですって。

ダイエットしても痩せないのはこの”毒”を排出する機能が、低下しているからだって知ってた??

【どくぬき茶(デトックスティー)】は、様々な要因から体にたまる”毒”を排出し、現代人の体の機能を正常に保つ働きを補って、ダイエットにも効果を発揮できる有効なお茶なの。
↓ ↓ ↓

【どくぬき茶(デトックスティー)】は現代人の体の機能を低下させる毒を排出してくれます!【ビューティリタ】
posted by hanako at 11:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット

ゴルファー必携!マイボールスタンプ

マイボールスタンプ
img1029155143.gif

ティショットのドライバーが曲がって林に打ち込んでしまい、ボールを捜しに行ったとき「あれ、自分のボールってどれ?」なんてことありませんか?

お気に入りのイラストや、イニシャル入りのマイボールなら、そんな心配は無用よっ決定

■イラストタイプ・・・20種類より選択
■文字タイプ・・・お好みの名前、イニシャルでお作りします(文字制限あり)
■インキ・・・ブルー、ピンク、グレーの3種類
↓ ↓ ↓

マイボールスタンプ【印鑑のいいはんこショップ】
posted by hanako at 11:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他

電磁波から身体を守るっ!

電磁波防護製品テクノAO 「パソコン・テレビ用」

貼ったり置いたりするだけで、簡単に有害電磁波から身体を守ります!!
dennjiha.bmp

◆サイズ「幅30mm×高さ10mm×奥行き170mm」
◇重さ「約25g」軽量で携帯にも便利
◆有効範囲「1.5m〜2m」

パソコンに長時間向かっていると、目の疲れ、頭痛、肩こりなどの症状が少なからず出てくるのよね・・・バッド(下向き矢印)

電磁波を防止することで、こういった症状が和らいだりする人も多いんですって!!ひらめき

「テクノAO」を使用して1週間ほどで、目の痛みや首のこりまでなくなって長時間の作業も疲れなくなったという人もいるくらい手(チョキ)

うちの子は6歳なので、パソコンを触らせたりすることもあるんだけど、そんな時にはやっぱり電磁波のことが気になっちゃうわ。

パソコンでお仕事をされている方、妊娠中の方、小さなお子さんをお持ちの方には必需品ねっ♪
↓ ↓ ↓

電磁波防護製品テクノAO 「パソコン・テレビ用」【電磁波対策商品・ アクセサリーなら「Myガード」】
posted by hanako at 10:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

