ネイルケアの必需品

エンジェルタッチ
たった10秒でピッカピカの爪になっちゃうすぐれモノ!

これだけでもピカピカできれいだけど、マニキュアを塗る前に、これでツメの凹凸・汚れを取ってツヤを出しておくと、マニキュアの仕上がりもモチも全然違うのぴかぴか(新しい)

キレイにお手入れされたネイルで、愛もお金も手に入れちゃいましょるんるん

レディの必需品はコレ
 ↓ ↓ ↓

エンジェルタッチ【ラムズ・マークス オンラインショップ】

posted by hanako at 17:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネイルケア

本格的ココアでダイエット

あのジュジュワー・ブランドから本格的なダイエットココアが誕生しました!

寒い夜、寝る前のココアは体を温めてくれて、ぐっすり眠ることができます。
質の良い睡眠はビューティの基本よ!

香ばしくて美味しいココアで、体を温めながらダイエットできるなんて
一石二鳥ね黒ハート

特別価格のうちにゲットしなくちゃだわ♪
 ↓ ↓ ↓

【ジュジュワーナイトココア】ジュジュワーから本格的ダイエットココア誕生!【ビューティリタ】
posted by hanako at 00:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット

アバクロ激安ショップ

アメリカの人気ブランド「アバクロ」の激安ショップを発見!

Abercombie&Fitch(通称アバクロ)は、LAには郊外も含め、お店が16店舗ほどあります。

オーディションあり?って思わずにはいられないくらい、超カッコイイ&超カワイイ店員さんたちぴかぴか(新しい)
ステキ〜♪

ライブドアの堀江社長も愛用中のアバクロ。
私はもっぱら、愛犬トイプードル「はな」とのお散歩や、息子との公園あそび用として愛用中。
あっという間に SOLD OUT になっちゃうから、マメにチェックしてね☆


薄手のニットで丈が短め!ピッタリした感じで凄カワ!!胸元の開き具合もセクシー♪
私はピンクをゲット。Gパンと合わせてます。


Abercrombie&Fitch アバクロ [レディース] Marissa Knit【M】【あっとあきんど】



ニットがパーカーになっちゃった!!細身のシルエットがとっても可愛いの♪


Abercrombie&Fitch アバクロ [レディース] Rebecca Knit jacket ニットジャケット【M】【あっとあきんど】


posted by hanako at 23:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション

デトックス

毎日の入浴がデトックス入浴法に変わる!【デトキシャンバス】

入浴剤.bmp

10分の入浴で毒素排出600kcal消費!!
体質改善デトックス とゲルマニュウムの効果で発汗量が違います 超発汗!
身体中の毒素がどんどんでていくイメージ。

スリム度も美肌度も違う違うハートたち(複数ハート)

優雅に読書しながらの半身浴いい気分(温泉)

溜まった脂肪も、毛穴の奥の汚れも綺麗さっぱり。
お肌もつるつる♪ぴかぴか♪これぞ、女磨きの王道よ。

チェックしてみる?
 ↓ ↓ ↓

毎日の入浴がデトックス入浴法に変わる!【デトキシャンバス】【問屋さん.net】




posted by hanako at 21:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア

魔法のファンデーション

多くのモデルさんから要望の多かった、あの、魔法のファンデーションが、限定生産という条件で、ついに、待望の商品化!!

女性の美しさって、『つや』があるかないかで決まるもの。

肌、髪、くちびる・・・・。すべてにつやがある人って、フレッシュで元気で、いつもイキイキしているかんじぴかぴか(新しい)老けて見えないのよね。。。

逆に、つやがなくてパサパサの髪や肌だったら、実年齢が若くても老けて見えるし、リッチ感とはほど遠いわね。

すみずみにまで水分がゆきわたっている肌には、内側から自然なつやが生まれてくるの。

このファンデはジェル状で、ナマ肌のベールをつくってくれるから、30代の私でも10代の肌になれちゃうというすぐれものハートたち(複数ハート)

乾燥が気になるこれからの季節、粉がふいてるお肌なんて最悪よ!

ジェルファンデで潤い美肌をキープしましょ揺れるハート


魔法のファンデーションはコチラ
   ↓ ↓ ↓

【プチュレ Agジェル ファンデーション】あなたの顔が1時間で変わる方法!?今すぐご覧下さい!【ビューティリタ】

posted by hanako at 13:34 | Comment(1) | TrackBack(0) | スキンケア

クチュール級のパシュミナ

これからの季節の必需品、パシュミナ。

クイーンズパシュミナは、最高級のパシュミナ糸を100%使用し、1枚1枚丁寧に仕上げました。

一般市場には、カシミヤにシリコンを施したものが氾濫しておりますが、本物のパシュミナは通気性、保温性、手触りが全然違うの。

私は、ピンク、ベビーブルー、ペパーミントグリーン、パープル、黒など10枚ほど持っていますが、今年狙っているのはアイボリーとブラウンの2色。

白にわずかにベージュを混ぜたアイボリー。
冬の白はとっても贅沢な雰囲気よね。
私は、アイボリーのタートルネックのニットに同色のパシュミナをファー感覚で
クシュッと巻き、キャメルのコートを羽織って、上質カジュアルな着こなしをするつもり。

大好きなベージュのVネックニットには、ブラウンのパシュミナでミラノマダム風に。


パシュミナ100%ガーゼ織り・アイボリー 
【★ビオス・ヒマラヤンファクトリー★】



クイーンズパシュミナ70・ネットタイプ/ブラ
ウン【★ビオス・ヒマラヤンファクトリー★】


posted by hanako at 02:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション

フルーツダイエット紅茶

紅茶とダイエットは相性抜群!
紅茶の成分といえばカテキン、タンニン、カフェイン、それに身体にとってもGoodとされるポリフェノール!
カテキン・タンニン・カフェインは、コレステロールや中性脂肪をコントロール
するから、無理なく美味しくダイエットができるってわけねわーい(嬉しい顔)

私はパソコンの前に座るとき、必ず飲み物を用意するの。
夏はミネラルウォーターや電解水が多かったけれど、
最近はもっぱらこのフルーツダイエット紅茶よ。

カロリーゼロなのに、ほんのり甘くて美味しいの

ラズベリーや6種類のハーブ、美肌効果のあるローズヒップ、幻の果実「羅漢果(ラカンカ)」など、美しくなりそうな要素がたっぷりなのもお気に入り。

パソコンしながらダイエット!・・・まさに一石二鳥ぴかぴか(新しい)

召し上がり方は、ティーカップまたはポットにお湯を注ぎ、ティーパックを1〜5分つけるだけ。
お好みの濃さ香りで召し上がれ。

なんと、わずか14日間で100人中98人が体重減!
さらに、68人が2.5kg〜3.5kgの体重減!!オドロキですあせあせ(飛び散る汗)


これで楽々ダイエット!
 ↓ ↓ ↓

フルーツダイエット紅茶【キレイな私になる
お店】





posted by hanako at 00:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット

藤原紀香さん絶賛のカリスマエステシャン

限定500個!オールインワンエッセンス【ユーリヤ】

mika.jpg

高橋ミカ
さんをご存知ですか?

美容情報に詳しい方なら、ピン!とくるはず^^。

そう。あの藤原紀香さんや中村江里子さんがゴッドハンドと崇め、大絶賛している
カリスマエステシャンです。

紀香さんは海外でのお仕事にも、高橋さんを同行させているとか?!
いやはや、さすがですね〜。

私もお抱えエステシャンまでいかなくても、お抱えヘア・メイクさんが
欲しいわ☆

この高橋さんが開発した美容液が、話題をよんでいます。

配合されている5つの成分(アルジルリン・ピクノジェノール・リン酸アスコルビル・ヒアルロン酸・ポリグルタミン酸)は、実際にエステで単独の商品として扱われているものなの。

単品で買えばひとつの商品だけでも1万円以上はするはず。
それを考えると、1本14700円は激安♪素晴らしいコストパフォーマンスね揺れるハート
私も即買いよっぴかぴか(新しい)

今すぐチェックしてみてね目
↓↓↓


カリスマエスティシャン高橋ミカさん開発の総合美容液♪All in one essence 【Yuriya・ユーリヤ】【高橋ミカの総合美容液【アザーワン】】

posted by hanako at 13:53 | Comment(0) | TrackBack(1) | スキンケア

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

